大切な人を喜ばせよう!2017年クリスマス向けプレゼント・スイーツ3選

gnc

もうそろそろクリスマスがやってきます

creative-cupcakes3-1

クリスマスは皆さん恋人と過ごしますか?家族と過ごしますか?仕事に追われて…なんて人もいるかも。例え1人だってクリスマスの楽しみ方はいっぱいあるんです!大切な人に、自分へのご褒美に。12月に入り、クリスマス限定のギフト・プレゼントがどんどん発売されていますのでご紹介!

3位 SABON セレブレーション ウィッシズ

51YRpOAN+lL._SX492_

華やかなクリスマスシーズンらしい、いくつものミラーボールが描かれたボックス。中には、人気のボディスクラブ、ボディローション、シャワーオイル、そしてストーン型&スティック型のルームフレグランスが詰め込まれている。

毎年良い香りと女子に人気の高いSABONです。

プレゼントすれば喜ばれる事間違いなしです。

2位 ジョンマスターオーガニック コフレ

usQ-300x200

スーパーダメージを克服する泡立ち豊かなH&Hヘアシャンプー、指通りなめらかなツヤ髪に導くH&Hヘアリコンストラクターのスリムビッグサイズに、R&Aヘアミルクとヘアスプレーのミニサイズがセットとなります。

髪のダメージが気になっているあの人に。

極上のヘアケア用品で満足してもらえることでしょう。

1位 ロッテ オンライン限定 なめらかチョコケーキ



私はこれを実際に食べた事があるのですが、

あまりのおいしさにクリスマスでは必ず買う事に決めました!

これを食べた事のない人は損してる!ってぐらいには美味です!

オンライン限定というのも特別感があっていいですよね。

クリスマスパーティもロッテにおまかせ
↑こちらのリンクからも飛べます。

ぜひ思い思いに良いクリスマスを過ごされることを願っています。