ペルソナ6が製作確定!?

Congrats! (2)

以前こちらの記事でペルソナ6が出る可能性について考察しておりました。

ペルソナ6の発売予定はいつ?開発予想など!

2019.01.08

しかし、なんと今回ペルソナ6がおそらく出るであろう重大な証拠をゲット。
それも2つです。今回はそれらをご紹介いたします。

サイトのドメインを公式が取得!?

私たちが普段使っているインターネットでは、サイトの住所とも言うべきURLがありますよね。
例えばペルソナ5では「http://persona5.jp/」となっています。
それでは次の画像をご覧ください。

e0b3d975 (1)
特に難しいことは書いてありません。
日本のネットから「persona6.jp」というドメインが取得されたことが書いてあります。
つまり、アトラスがペルソナ6を作るためにドメインを取得した可能性があるということです。

同時に、開発陣の中でペルソナシリーズを5で終わりにするという意志がないということです。

これはめちゃくちゃ有力な証拠でしょうね。
会社としてペルソナシリーズは売れない、利益にならないと判断しない限り6はまず出ると思っていいでしょう。
そしてペルソナは今やアトラスの稼ぎ頭です。やったッ!これは確定だッ!

時間はかかると思いますが期待していいと思います。気長にP5Rでもやって待ちましょう~。
この記事が気に入ってくださったらSNSでのシェアなどよろしくお願いします。
皆さんの応援が記事を書くやる気につながります。