キングダムハーツ3プレイ日記①

ステンドグラス

キングダムハーツ3のプレイ+写真置き場。

 

いつものステンドグラス画面

ステンドグラス

いつもの画面。今まで通り覚える技の順番が変わるタイプ選択かな?

今までの思い出がズラリ

今までの思い出がずらり

懐かしい場面が空中に大量に並んでいます。

これはすごい

こいつぁすげぇや。

チュートリアる

チュートリアルでダークサイドと戦闘。チュートリアルのわりに固かった気がするのは気のせいだろうか・・・?

いざ冒険の世界へ

久しぶりい

久しぶりだな、グワグワ、オッヒョ。

失った力

力を失ってしまったソラは、力を失った英雄のもとを訪ねる旅へ。

懐かしのグミ湿布

懐かしのグミシップだー!ソラ達は「鍵が導く心のままに」という言葉をたよりにオリンポスに向かう事に。

有田

ここでハデス登場!ナレーション付のストーリー説明!これは分かりやすい!

第1章オリンポス開幕

オリンポス

ソラがヘラクレスを探して青空に呼びかけるところでタイトル!

ハデス

なお現れたのはハデス。「なんだよハデスかよ」「親戚のおじさんみたい」は笑ってしまった。

ハデスサン

ほのぼのするハデスとの会話もつかの間、全宇宙を支配すると豪語するハデスにソラ達は吹っ飛ばされてしまいます。

ヴィラン

そして続々と現れたヴィラン一行。

わろた

わろた。

ヘラクレスと合流

ヘラクレス2

吹っ飛ばされた先でヘラクレスと運よく合流。かつて力を失い、取り戻したヒーローであるヘラクレスからヒントを得ようとします。

お前たちのしわざか

その後ヘラクレス達はハートレスの襲撃を受けますが、ピートやマレフィセントは関与していないようです。キングダムハーツのキャラクターは時折何をしに現れたのかよく分からない時がありますがこれもその一環でしょうか?w

連係アクション

「連携アクション」で火の海を渡る3人(あつそう)

 

たのしいいいいい!また更新していきたいと思いますね!