嵐の活動休止でジャニーズがガチで存亡の危機wwwww

tsuchimoto0I9A6576_TP_V

嵐の活動休止が発表

嵐が2020年をもって活動を休止することが公式で発表されました。これまでジャニーズの看板を背負っていたSMAPが解散した後、継いでいく存在であった嵐が活動休止ということで本格的にジャニーズがヤバい。

ジャニーズ最近色々ありすぎ

ここで近年ジャニーズに起こった事をまとめました。

〇SMAP→様々な憶測が飛び交う中で解散
〇TOKIO→山口が未成年絡みのスキャンダルで脱退
〇KinKi Kids→堂本剛が突発性難聴になる
〇タッキー&翼→解散。翼は退所し、タッキーは芸能界を引退。
〇KAT-TUN→メンバーの度重なる脱退で再始動も人気低迷
〇NEWS→加藤と小山が未成年と飲酒
〇関ジャニ∞→渋谷すばる脱退、安田は脳腫瘍
〇Hey Say JUMP→岡本圭人が留学
〇SexyZone→松島聡パニック障害活動休止
〇King & Prince→岩橋玄樹パニック障害活動休止

真面目にジャニーズに色々起こりすぎではないかと思います。

残ったジャニーズは?

SMAP、嵐がいなくなったとなると残るジャニーズでどのグループが看板になるのでしょうか?

今のところ活躍しているグループで関ジャニ∞、TOKIOあたりでしょうか。若すぎるグループは正直看板と言えないような気もしますし…

私も関ジャニ好きなんですが、ジャニーズの看板と言われるとなんか違う感じがします。もともとそこを目指して作られたグループじゃなかったと思いますし…。例えば病気でメンバーが休んでいるグループはまだいいですが、今までジャニーズの看板ともいうべきだったグループが殆どボロボロになってしまっています。

V6とキスマイがつよい

その中でも盤石の体制を築いているのがV6とキスマイ。彼らは未だに事件という事件がないですね。

V6は人気番組「学校へ行こう」のお陰か男からもかなり人気のあるグループ。

キスマイは元SMAPの中居さんからも可愛がられていますね。

どのグループが看板になるのか

やっぱり嵐の看板感はすごかったんですね。これから果たしてどのグループがジャニーズの看板グループになるのでしょうか。動きに注目したいです。