【絶許】松坂大輔がファンに肩を壊された件

MatsuzakaDaisuke20170313

「平成の怪物」と呼ばれた松坂大輔投手。一度は完全に落ちぶれたとまで言われましたが、2018年は大活躍。チーム2位タイの6勝4敗でカムバック賞まで受賞したんですよ!

なのに…

何者かが松坂投手の右腕を引っ張る

中日球団の発表だと、「松坂投手はファンと触れあった際に、何者かによって右腕を大きく引っ張られた」とのこと。これでその後に肩に違和感が出たのだとか。

こんなん絶対ゆるせへんやん。傷害罪や傷害罪!!

…と思う気持ちもあります。

ファンサービス縮小待ったなし

サインが欲しかったのかもしれないけど、あまりにも行き過ぎた行動だよね。選手生命を奪う行為だもん。もうファンサービスなんてしなくていいよってファンも大勢いると思う。

大多数の野球ファンはちゃんとしてるんですよ。でも一部のモラルを欠いたファンがいることでそういう方向に向かっていくのはやむを得ないよね。

一部で始まる犯人捜し

まぁそうなりますよね。ただ何も情報がない以上、必要以上に騒ぎ立てることで松坂選手に迷惑がかかる場合があります。ファンの皆さんの気持ちは分かりますが、ぜひ冷静な対応をお願いしたいですね。

どうなる平成の怪物

昨季も紆余曲折ありながら復活した松坂選手ですから、こんな事に負けないで復活してほしいと思います。ぜひ平成の怪物松坂選手には、次の年号になっても活躍していてほしいなぁと個人的には願っています。