UVERがアルバムの曲について語ったコメンタリーが凄かったからシェアする

あllちめ
管理人
今回はUVERworldファン必聴のものをアマゾンで見つけたのでシェアします。

アーティストだけのコメンタリーが熱い

アーティストって、新曲出すとどこかの誰かがやってるラジオに招かれて紹介したりするじゃないですか。それももちろん良いんですけど、アーティストだけが存分にアルバムについて語り倒す空間みたいなのがないかなーと思ってたんですよ。まぁ今回、Amazonがそういう企画をやってることを知って、飛びつきましたわな!

その名も、Side by Side

キャプチャ

↑こんな感じでコメンタリー挟んで曲、コメンタリーはさんで曲みたいな構成になってて、1曲1曲についての熱いアーティストの思いを聴けます。

それがAmazon Music Unlimited で公開されているSide by Side。今回は「All Time Best」について色々語ってて、凄く楽しめました。まぁUVERworldの他にも色んなアーティストのSide by Sideがあったんですが、UVERのだけでいうと「曲について語りながら、アルバムを紹介するラジオ」みたいな感じでした。まさに求めてたの!これこれ!って感じのやつ。

TAKUYA∞のMC力が光ってた

もうTAKUYA∞といえばアツすぎるMCが思い浮かぶぐらい、MCの名手TAKUYA∞。そのアツさはコメンタリーでも健在で、めっちゃ引き込まれます。残念ながらAmazon Music Unlimited に登録しないと聴けないみたいですが、今は30日間は無料キャンペーンやってるみたいなので、ぜひファンの方は聴いてみてください!

管理人
今後はONE OK ROCKとかもやってくれないかな~w